うるにゃん×コウペンちゃんなど、2018年5月に登場した猫のLINEスタンプ2選

Cat Pressでは不定期で新しい猫のLINEスタンプを紹介していますが、今回は2018年5月に公開されたばかりの猫のLINEスタンプを2つご紹介します。

 


うるにゃん×コウペンちゃん

化粧品の販売を手掛けるオルビスから、同社の愛され猫キャラクターで美肌を応援するニャンコ「うるにゃん」のLINEスタンプが期間限定で配信されています。

うるにゃん×コウペンちゃんのLINEスタンプ

「うるにゃん」は普段はマイペースだけど、やる時はやる!という性格の白猫キャラ。色んなことに挑戦するためたくさん失敗するけれど、立ち直りも早いポジティブさが売り。自慢のツルツルなお肌は毎日のスキンケアの賜物で、チャームポイントはハートマークの肉球です。

新たに登場したスタンプは、そんな美肌を応援するニャンコ「うるにゃん」と、イラストレーターのるるてあ氏が描く大人気のキャラクター「コウペンちゃん」の初コラボにより実現。

猫キャラ「うるにゃん」とペンギンキャラ「コウペンちゃん」のコラボLINEスタンプ

「ちゃんと起きてえらい!」「出社してえら〜い!」「今日1番がんばったのはあなたです!」など、日常の些細なことを何でも褒めてくれるコウテイペンギンの赤ちゃん「コウペンちゃん」に、うるにゃん、小うるにゃんも加わって、みんなで励ましてくれるスタンプが16種類収録されています。

このスタンプは、LINEでオルビス公式アカウントを「友だち」に追加すると無料でダウンロードすることが可能。ダウンロードできる期間は年6月25日までとなっていますので、欲しい方は早めにゲットしておきましょう。

提供期間:2018年5月29日(火)~6月25日(月)
利用料金:無料(要友だち追加)

 

大人のくろねこさん

こちらは目を閉じてほっぺを赤くした表情が可愛らしい、黒猫さんのイラストを使ったスタンプ。

大人のくろねこさんLINEスタンプ

「感謝です」「おめでとうございます」「かしこまりました」など敬語を使ったコメントが添えられているのが特徴で、タメ口を使うほど親しくはないけれどLINEのやり取りはする、という関係性の相手とのトークにピッタリ。

「了解です」「お疲れ様です」「よろしくおねがいします」など仕事関係の人とのトークで使えそうなセリフも収録されています。

敬語のセリフが多い大人女子におすすめな黒猫さんLINEスタンプ

その他にも「おはようございます」「こんにちわ」「おやすみなさい」などの挨拶系から、「お大事に」「無理しないでくださいね」「ファイトです」などプライベートなトークで役立ちそうなものまで、季節を問わず使えるスタンプが40種類セット。

黒猫ちゃんは女の子をイメージしたキャラになっているので、大人女子におすすめなスタンプとなっています。

提供開始:2018年5月24日(木)~
利用料金:1セット120円(税込)/50コイン

©ORBIS Inc./©GignoSystem Japan,Inc./prtimes.jpdreamnews.jp