【レビュー動画】部屋に転がってても景観を崩さない、オシャレで可愛い猫じゃらしを試してみました

こんにちは、ラムネチャンネルです。
ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

今回の動画は、FAD+というメーカーが出している、おしゃれでかわいい猫じゃらしをレビューします。

FAD+というメーカーが出している、おしゃれでかわいい猫じゃらしで遊ぶ猫

猫のおもちゃは、遊び終わった後、片付けることもありますが部屋に出しっぱなしの時もありますよね?そんな時、良くある原色系で賑やかなデザインの猫じゃらしより落ち着いたデザインの可愛い物などあればと思ったことはありませんか?

今回は、そんなおしゃれで可愛い猫じゃらしで遊んでみた動画になります。おしゃれなおもちゃで飼い主も猫も少し嬉しさアップしますので、ぜひ動画を見てみてください。

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿