【レビュー動画】魚の形をした動くけりぐるみに、驚くほど猫が食いつきました!

こんにちは、ラムネチャンネルです。
ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

今回の動画は、貝沼産業から発売されているダンシングフィッシュという動く魚の猫用おもちゃをレビューします。

ダンシングフィッシュという動く魚の猫用おもちゃを咥える猫

マタタビ入りのおもちゃを初めて与えてみたら、すごい食いつき度合いでした。開封後すぐにケリケリするぐらいの食いつきで、今回は、なかなか良いレビューが出来たと思いますので、是非ご覧ください。

過去の動画と比べていただくと、食いつき具合の差がわかるので面白いかと思います。

また、今回から動画を見やすくするためBGMを見直し、雰囲気も少し変更したので、そのあたりを含めてお楽しみいただけると幸いです。

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿