猫と暮らす基本アイテム編、猫を飼いたての方や飼いたい方に向けて、必要なグッズをご紹介

こんにちは、ラムネチャンネルです。
ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

他の人は、どういう風に猫と暮らしているのだろうと気になったりしませんか?どんなご飯をあげてるんだろう、どんな感じのトイレを使ってるんだろう?みたいなのを今回は見てもらおうという動画になります。

猫と暮らす基本アイテム編、猫を飼いたての方や飼いたい方に向けて、必要なグッズを具体的にご紹介

二匹の猫と暮らしているスタイルを少しだけ紹介しつつ、今回は、猫初心者の方や猫が好きで飼ってみたいけど、なかなか踏み出せない方に向けて、ひとまず猫に最低限必要な物を紹介します。

猫との暮らし方シリーズもこれから少しづつ増やしていこうと思いますので、アドバイスや、知りたいことのリクエストなどあれば動画のコメント欄へご記入ください!

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿