猫じゃらしランキング!【猫の飼い主必見】6種類の猫じゃらしを試してみました!

こんにちは、ラムネチャンネルです。
ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

今回紹介する動画は、猫じゃらしをランキングする動画になります。

猫じゃらしランキング!【猫の飼い主必見】6種類の猫じゃらしを試してみました! ラムネチャンネル

普通の猫じゃらしや、長い猫じゃらし、自動の猫じゃらしなど、使い方は様々ですが、猫じゃらし選びの参考になればと思い紹介しました。

今回は、安い猫じゃらしばかりを選んでいるので、後日改めておしゃれな猫グッズシリーズなどで紹介できればと思っています。

【今回使用したおもちゃ】
●ペティオ (Petio) ファンタスティックロングじゃらし レインボー
●猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2
●キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ
●キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 びょーん ミツバチ
●キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 猫のお遊びカラ振る草 3本セット
●ネズミ2個 木の釣り竿2本 犬猫ダイエット2

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿