【猫の飼い主必見】ボール系猫のおもちゃランキング!ボール系は選ぶのが難しい…

こんにちは、ラムネチャンネルです。

ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

【猫の飼い主必見】ボール系猫のおもちゃランキング!ボール系は選ぶのが難しい...猫の動画ラムネチャンネル

今回紹介する動画は、ボール系のおもちゃをランキングする動画になります。

ボール系のおもちゃは、飽きるまでひとりで遊ぶので飼い主は楽ができて猫たちはストレス解消になる効率の良いおもちゃです。ですが、買ってみたものの意外とくいつきが悪かったり残念な結果になることもありますのでこちらの動画を参考に選んでみてはいかがでしょうか?

【今回使用したおもちゃ】
●mju:/エイムクリエイツ ニャンコロビー サークルタイプ
●TRIXIE スパイラルボール
●PET BABY Tower of Tracks
●Dougez LED-BALL
●FAD ジングルボール
●JW Hol-ee Roller

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿