猫同士くっついて毛づくろいしたり、虫を追いかける猫が可愛い【オフショット動画】

こんにちは、ラムネチャンネルです。
ラムネという猫がおもちゃのレビューをするのを中心に動画をアップしている、Youtubeチャンネルです。

今回は、いつもアップしている猫グッズやおもちゃのレビューでは無く、普段のラムネの私生活を切り取ってオフショット動画にしてみました。

You Tubeで人気の猫「ラムネ」の私生活を切り取ったオフショット

【1】ラムネのモーニングルーティーン
猫同士がくっついている可愛いと癒やしを売りにした動画

【2】夢中のラムネ
猫のYoutube動画を見ている時のラムネの様子

【3】虫とラムネ
虫と対峙したときの猫が一生懸命で可愛い動画

の3本立てです。
いつもと違ってレビューが一切無いですが良ければご覧ください。

下記から動画をご覧頂けます。

[チャンネルの紹介]
ラムネは、野良猫だった子猫ですが今はすっかり家猫として暮らしているシャム系の雑種、なんでも興味津々で元気いっぱいの猫です。
そんなラムネと楽しみながら、おもちゃや猫グッズのレビューをしています!
猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方に向けて猫の喜ぶことや、暮らしやすいことを動画として発信していくチャンネルになりますので、もし宜しければ、チャンネル登録やコメントなど頂けると励みになります。

※本記事に関するお問い合わせはこちらまで
(メーラーが開きます)

提供:ラムネチャンネル

最近の投稿