売上の3%を保護猫活動に寄付、「SILNEKO」が楽天市場で猫シルエットのバッグや小物を販売中

猫好きの女性に向けて、猫のシルエットを施したバッグや小物を楽天市場にて販売しております。すでに多くのお客様から高い評価をいただいており、シリーズ累計10000個を突破することができました。

楽天ショップ「SILNEKO」

当ショップは、「猫好きの女性に、気分を上げて外出してもらいたい」という目的のもとに立ち上げました。私たちスタッフは少人数で仲良くやっておりまして、みんな猫をこよなく愛しております。

私どもは日々、アンケートなどで女性たちの貴重なご意見を取り入れながら、試行錯誤を繰り返し、新商品を開発しております。なかには、完成までに1年以上を要したものもあります。あなたのお出かけにも、ぜひ猫アイテムをお持ちくださいませ!

また、全ての商品は、先着100名様に素敵なプレゼントも用意してございます。プレゼントも猫に関連したアイテムとなっております。

加えて、当ショップは売上の3%を、保護猫活動団体である「東京キャットガーディアン」に寄付させていただいております。どうか、かけがえのない命の救済にご協力いただければと思います。m(_ _)m

楽天ショップ「SILNEKO」

※本記事に関するお問い合わせは「SILNEKO(シルエット猫をモチーフにしたお店)」まで(メーラーが開きます)。

最近の投稿