生き物にサンキュー!! 7/20の放送は幸せを運んでくれる猫SP

毎週水曜日の夜7時、TBS系列で放送されている人気番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」。

7月20日の放送は猫特集で、テーマは「幸せを運んでくれる猫スペシャル!」です。

やんちゃな4兄弟と猫の1日に密着

美人モデルママのお宅では、いつもケンカばかりしているというやんちゃな4兄弟と猫の1日に密着。にゃんと猫のおかげで兄弟が仲良しに・・?

 
美女と全国の旅を楽しんでいる猫

ご主人とお出かけする猫も登場。超高層マンションに住むセレブな美女と全国の旅を楽しんでいる猫はご主人にとってどんな存在なのか?そして1人と1匹で旅をしている驚きの理由が明らかに。

 
お客さんを幸せにするスゴイ特技を持ったネコ

たくさんのネコが暮らしているという温泉旅館では、お客さんを幸せにするスゴイ特技を持ったネコが!旅行予約サイトで看板猫ランキングの1位に選ばれたこともある人気ネコが登場します。
※ヒントはこちら

 
このほか、足の不自由なメインクーンの「ベルちゃん」と、その面倒をみている7歳の少女「ななはちゃん」に新展開。脊椎の病気で思うように歩けなかったベルに回復の兆しが・・!?

また、8人家族に2匹の犬と暮らしているネコにも密着します。大家族の中で一体どんな1日を過ごしているのかでしょうか。

 
サンキューメンバーはキャンプ場でアウトドア料理対決

そして、サンキューメンバーはキャンプ場でアウトドア料理対決。篠原信一さんとハーバード卒芸人のREINAさんをゲストに迎えるほか、あのやんちゃ犬のアポロも参戦して大混乱に。

 
■番組タイトル
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
「幸せを運んでくれるネコSP」

■放送日
2016年7月20日(水)19:00~19:56

■ゲスト
篠原信一、REINA(セクシーチョコレート)
※敬称略・五十音順

出典:tbs.co.jp

猫のテレビ番組表、番組紹介記事はこちら

最近の投稿