sippo、20名に猫のオモチャが当たるもらえるアンケートを実施中

朝日新聞社が運営するペット情報のWEBサイト「sippo」で、ペットに関するアンケートが9月15日(木)まで実施されています。

アンケートでは「飼育しているペットとどこで出会ったか」「保護犬や保護猫を飼いたいかどうか」といったような設問が用意されており、回答した内容は9月下旬に朝日新聞の朝刊「ペットとともに」の誌面に掲載されます。

また、アンケートの回答者には、抽選で40名にアメリカ発のペット用おもちゃがプレゼントされ、猫用と犬用のおもちゃがそれぞれ20名分ずつ用意されています。

<猫のおもちゃ>猫のおもちゃ 「Tiger Teasers」のライオン・ルアー・ショート「Tiger Teasers」のライオン・ルアー・ショート

<犬のおもちゃ>犬のおもちゃ 「Simply Fido」のハロウィン限定おもちゃ・パンプキン「Simply Fido」のハロウィン限定おもちゃ・パンプキン

どちらの商品を希望するかは、アンケートの回答中に選択することができます。

アンケートにはペットを飼っている人でも飼っていない人でも参加できますが、朝日新聞のニュースサイト「朝日新聞デジタル」の会員でないと回答できませんんので、まだ会員になっていない人は会員登録を行う必要があります(会員登録は無料)。

■sippo動物愛護週間アンケート
応募期間:2016年9月5日(月)〜9月15日(木)
sippoアンケート募集ページ

出典:sippolife.jp

⇒その他の最新猫ニュース

この記事が気に入ったら
いいね ! してニャン

Twitter で