フェリシモ猫部の期間限定ショップが東急ハンズ池袋に登場!

フェリシモ猫部の期間限定ショップが東急ハンズ池袋に登場!

「肉球の香りがするハンドクリーム」や「にゃんそうこう」など、愛猫家の心をくすぐる商品を販売しているフェリシモ猫部ですが、3月25日に東京の「東急ハンズ池袋店」と大阪の「くずはモール」に期間限定ショップが登場しました。

お馴染みの人気商品を中心に、にゃんと60種類以上もの猫グッズが大集合しているとのこと。
早速紹介したいと思います(ΦωΦ)

 

販売商品の一部

肉球の香りハンドクリーム
猫の肉球の香りがするハンドクリーム猫の肉球の香りを徹底的に研究して開発された肉球の香りがするハンドクリームです。
 

にゃんそうこう
にゃんそうこう愛猫家には知名度が高い「にゃんそうこう」。猫のひっかき傷を隠すためのばんそうこうです。
 

ニャシュマロ
猫のマシュマロ。ニャシュマロ黒猫やハチワレなど12種類の猫がデザインされ、中にチョコクリームが入った「猫のマシュマロ」です。
 

ミニ和風ニャシュマロ
ミニ和風ニャシュマロニャシュマロの進化版。中に白あんが入った和風マシュマロです。
 

にゃーん麺
猫風ラーメン。にゃーん麺化学調味料や着色料を使っていないスープが特徴の猫好き用ラーメン。キリンのパッケージで有名なキリンラーメンと開発したカツオ風味のラーメンです。
 

この他にも、「猫足ルームソックス」や「猫耳ヘアターバン」など、雑貨から食品までフェリシモ猫部の人気商品が販売されています。

 

アクセス

東急ハンズ池袋

東京都豊島区東池袋1−28−10
東急ハンズ池袋 1Fイベントスペース

 
くずはモール

大阪府枚方市楠葉花園町15−1
くずはモール 本館ハナノモール1F 特設会場

営業時間はいずれも10:00~21:00となっていますが、開催期間は東急ハンズ池袋が4月22日(金)まで、くずはモールが4月17日(日)までとなっていますのでご注意を。

また、上記以外にも東急ハンズ新宿店(4/10まで)、東京ソラマチ(4/13まで)、ルミネエスト新宿店(7/31まで)においても、フェリシモ猫部の期間限定ショップを開催していますよ〜!

例によって、ショップの売上の1%は飼い主のいない動物の保護や里親探し、地域猫活動などに充てられますので、ショッピングを通じて動物の愛護活動に貢献することができるようになっています。

 
フェリシモ猫部 公式プレスリリース

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCAT_PRESSをフォローしよう!