飛び猫の写真家・五十嵐健太さんが西武八尾店で写真展を開催

「飛び猫」や「フクとマリモ」などの大ヒット写真集を手がけたカメラマン・五十嵐健太さんの写真展が、明日8月6日(土)から大阪府の西武八尾店で開催されます。

本展では「飛び猫」「フクとマリモ」などの人気写真集から厳選した猫写真が大きなパネル展示されるほか、五十嵐さんが表紙・本文一部を撮り下ろした新刊「ねこ禅」(8/10発売)の写真も先行公開される予定となっており、ファンの方には楽しみな内容となっています。

■飛び猫
飛び猫

■フクとマリモ
フクとマリモ

■8月10日発売の「ねこ禅」
ねこ禅

また、会場ではパネル展示以外にも猫関連グッズの販売が行われるほか、五十嵐さんのサイン会やプレゼントなどの企画も用意されています。

 

話題の猫写真家たちの作品も

また、本展では五十嵐さん以外にも、人気の猫写真家さんたちの作品が展示されており、見どころたっぷりの内容となっています。

「沖 昌之」さん
代表作:ぶさにゃん

「瀬戸にゃん ちさ」さん
代表作:無重力猫ミルコ

「飯法師 昭誠」さん
代表作:ニャン吉

「山本 正義」さん
代表作:舌猫(ぺろにゃん)

「安井 治美」さん
代表作:うちねこ・街ねこの日々

「mocha」さん
代表作:ねこしるべ

「Hirotaka」さん
代表作:落陽

 

五十嵐健太さんのサイン会

展示会の会場でネコグッズを購入した方を対象に、五十嵐さんのサイン会が開催されます。

日程:2016年8月6日(土)
時間:1回目14:00〜、2回目16:00〜

 

お買い上げスタンプラリー

写真展の会期中、いやしの猫の写真展「猫の森」に来場のうえ、各階対象の猫モチーフ商品を2カ所で購入した先着300名の人に、ネコデザインのグッズがプレゼントされます。
※なくなり次第終了

 

来場プレゼント

写真展の会期中はにゃんと、毎日先着222名(にゃんにゃんにゃん)の来場者にオリジナルポストカードが1枚プレゼントされます。

 

いやしの猫の写真展 猫の森

会期:2016年8月6日(土)~8月16日(火)
場所:西武八尾店 8Fホール
時間:10:00~20:00(入場は19:30迄)
料金:一般500円 / 小中学生300円

※最終日は17:00に閉場(入場は16:30まで)
※クラブ・オンカード会員の人は、会場入口にてクラブ・オンカードを提示すると、本人のみ200円引き(優待料金)にて入場可能。

■会場アクセス

大阪府八尾市光町2-60

お近くの猫好きの方は、足を運んでみてはいかがででしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! してニャン

Twitter で
TAG :