最大級の猫写真展が1/29から開催されるぞ〜作品は300点以上!

最大級の猫写真展が1/29から開催されるぞ〜作品は300点以上!

都内最大級の猫写真展「ねこ休み展 冬 2016」が1月29日(金)~2月28日(日)までの間1ヶ月間、東京の浅草橋で開催されるそうなのでご紹介。

 

どんなイベントなの?

人気の猫クリエイターによる写真展やイベント限定のオリジナルグッズが購入できるイベントです。都内最大級と言うだけあって、2015年に開催した同様のイベントでは2週間で5,000人が来場しており、人気の高さが伺えます。
 

どんな写真が公開されるの?

Facebook、Twitter、instagramなどのソーシャルメディアでフォロワー数が累計で100万人を超える人気猫の写真が一堂に会するとのこと。

例えばこんな人気猫の写真が登場しますよー。

ふーちゃん
ふーちゃん 猫しょんぼり顔のもふもふ猫。インパクト大です。
 

きなごむ(きなこ&なごむ)
水を飲む猫水の飲めない猫としてYouTubeで人気ですね。
 

岡田モフリシャスと猫の小雪
岡田モフリシャス 小雪 猫険しい顔がとても愛くるしいです。
 

見たことがある猫が多いですね。こうした写真家の人たちはインターネットをメインに活動していて、実際に写真展という形で写真が見れるのは珍しいとのことなので、フォローしているはぜひ行ってみてはどうでしょうか?
 

場所

東京の浅草橋駅から徒歩7分くらい。新御徒町駅や蔵前駅からだと10分くらいです。
東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

参考サイト:ねこ休み展 冬 2016

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してニャン

Twitter で