秋葉原の猫カフェnyanny(ニャニー)、七夕のイベントを開催

東京の秋葉原にある猫カフェ「cat cafe nyanny 秋葉原店」で7月7日(木)、七夕のイベントが開催されます。

cat cafe Nyanny(ニャニー)」はもともと2007年に神戸元町で創業した猫カフェ。

2号店となるこのお店は秋葉原にあった住居跡を猫屋敷に改装した造りになっていて、猫を飼っている友達の家に遊びに来たようなアットホームな雰囲気が特徴のお店です。

cat cafe nyanny 秋葉原店 – 東京 秋葉原の猫カフェ

自宅のようにくつろげるように洋室にはベッドが。nyanny 秋葉原店のベッド

冬の時期は茶室にこたつが登場。nyanny 秋葉原店のこたつ

ソファーは猫と視線が近くなるように低めのものが置かれていて、ソファーやベッドで寝転んでいると猫ちゃんがお腹や膝に乗ってくることも。

そんなnyanny(ニャニー)秋葉原店ですが、7月7日(木)に七夕のイベントが開催され、浴衣や着物を着た猫など、普段は見ることが出来ない姿を生で見られるまたとない機会となっています。

ペルシャのちゃろう店長着物・浴衣姿の猫2

日本猫のみーやくん着物・浴衣姿の猫3

もちろん猫様は気まぐれな性格をしておりますので、着物や浴衣を脱いでしまうことも考えられますが、そこはご愛嬌。

 

七夕イベントの概要

日時: 2016年7月7日(木) 13:30~17:30 くらい
場所: 猫カフェ cat cafe nyanny 秋葉原店内
※予約不要

■料金
1時間1000円(土日祝は1200円)、以降30分毎に500円(税込)

■アクセス

 

店内では無線LANや空きコンセントが利用できるので、秋葉原を散策してちょっと疲れた時に休憩がてら訪れてみると、猫ちゃんが癒やしてくれそうですね。

出典:catcafe-akiba.jptwitter.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCAT_PRESSをフォローしよう!