3/26に大阪・吹田市で犬猫の譲渡会が開催、譲渡希望者も募集中

大阪府の吹田市で2017年3月26日(日)、猫と犬の譲渡会が開催されます。

関西ペット協会、3/26に大阪・吹田市で犬猫の譲渡会が開催、譲渡希望者も募集中

一般社団法人の関西ペット協会が告知を行っているこの譲渡会は、吹田市内にある株式会社オルボが主催。飼い主のいない猫や犬たちが一匹でも多く幸せになって欲しいとの思いから企画しているもので、当日は午前11時から午後3時までの4時間かけて催される予定となっています。

会場ではペットフードの無料サンプルを用意しており、愛猫や愛犬に与えているフードに疑問を持っていたり質問などがある場合や、オヤツ選びなどの相談に乗って欲しいと思っている人たちにも、立ち寄っていただければと呼びかけています。

犬と猫のイメージ写真

また、この譲渡会は現在、自宅で保護している猫や犬の里親を探すために譲渡会に参加したい個人や動物愛護団体なども募集していて、下記に記載した条件を満たしている場合は参加できる可能性があります。

その際、事前に会場に連れていきたい猫や犬の情報などを送る必要がありますので、近隣で里親探しをしている方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

■応募条件
・対象動物は猫または犬
・ワクチン接種、検査をしていること

<猫の場合>
猫エイズ検査、ノミダニの駆除、ワクチン2回接種など

<犬の場合>
血液検査、狂犬病予防注射など

■事前に連絡が必要な情報
・性別
・月齢(大体でもOK)
・写真
・特徴など参考になる情報、既往症(現在の病気や注意点)など
・参加人数

■事前連絡先
MAIL: kansaipet@gmail.com
TEL : 078-647-3074(10:00〜17:00)

 

関西ペット協会 第2回犬猫譲渡会

日時:2017年3月26日(日)11:00〜15:00
会場:大阪府吹田市春日1-15-5

⇒その他の猫の譲渡会情報
⇒その他の最新猫ニュース

  •  
  • 服部幸の愛猫とのハッピーライフプログラム(DVD)
CATEGORY :